第二回パステル画ワークショップ | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。



イベント中〜

なちゅとポテチは静かにこっちで待機だよ、の図。



パステル画、最終日、無事に終わりましたー。

今回もね、なんかみんな上手なんだよね。

画伯なのはなちゅだけだったでした🤣





みんなの作品と一緒に撮ってもらったよーう









個性的な作品たちで、とっても楽しかったーー





今回もまた、虹が繋がるミラクル。




額を先に決めて、それに合わせて色を整えていきます。





お教室モード。



終わった後はみんなでお茶しながらちょっとのんびりしましたー。


サロンっぽーい✨



パステル画ワークショップは、継続決定です。

基本的に単発は


毎月第三火曜日の午前中または午後に行います。


おひとり様2000円プラス材料費500円

額縁、コーヒー紅茶込みのお値段です。

興味ある方はぜひ。


ご予約は直接メッセージくださいませ。