ありがちボンミスしたーーーー!!! | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

あ・た・し、「プロの通訳です」とか、いうじゃな~い♪?

 

と、侍で始めてみる。

なちゅです。おひさしぶりーふ(毎回)

 

 

まあ、通訳もピンキリだなと思うわけですが

 

 

自分ではまだまだ駆け出しで、全然鼻くそだなって思ってるんですが

履歴書的なところ見ちゃったら、まあまあごっつい仕事してまして

 

 

文字だけ見ちゃうと、え、どんなすげー人なのってなるわけで。

 

 

 

本人は常に冷や汗たらたら。自信もなく、いまいちわからないこともあるけど

責任感だけはいっちょ前にあるので、さらに自分を追い込むことが多いわけですが

 

 

 

なちゅってさ~

 

 

あんまり焦ってるように見えないらしいwww

 

 

余裕で色々やってるんでしょ

 

とか言われがち。

 

なんでなの、ほんと、なんでなの。

 

 

 

 

 

背中に汗の筋がすーーーっと流れるくらい冷や汗だか更年期の汗だかわからないものが流れております。

 

 

 

 

常に(いやそれは更年期w)

 

 

 

 

しかしね。15年まえくらいに、一番バリバリ難しい仕事やってたわけですよ。

今の方が確実にリアルに英語使ってるし(そのときも使ってたけど)与えられた仕事ではなく、自分でやったりなんだりしているし

 

昔よりも今の方が知識もあって、舌の動きも良く、発音も滑らかだと思うんだよね~~~

 

でもさ~~

 

なんか昔の方が自信があったのはやはり

 

 

 

若さでた。

 

 

なのか。

 

 

なんでもかんでも、若さなのかこれは。

 

知らないが故の、謎の自信。あったあった。

 

 

今は色々見えてしまって、シンジ君ばりに、これじゃだめだってなってますけど

 

見えてないうちはなんか余裕でやってたなーーー

 

いやでも、冷や汗体験はたくさんしてたけど

 

なーんて、考えちゃった午前1時w

 

 

さっきまでアホほど眠かったのに、いまやたらと目が冴えてしまい、困っております

 

というのもね?

 

とある編集関係の仕事を、在宅で、めっちゃこっちの都合に合わせてダメもとで応募したら

一次試験受かってたのに

メールが迷惑ホルダーに入っており

 

 

合格通知をスルーする(不合格者には連絡しないって書いてあったからさ~~~~不合格だと思ってたんだよね~~)という

 

ありがちミスをしたことに、さっき気が付いたわけで。

 

二次試験の課題の提出期限、すっげー前だったよねw

 

でも、いっそ、やってみようと思って、取り急ぎ、ごめんなさいのメール入れたよね。

 

あーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

くやしいーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ぽてちーーーーーーへるぷみーーーーーーー!!!