サプライズパーティー | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

サプライズってさ

何気にその相手の気持ちがついてきてなかったり

中途半端に漏れたりして

 

あんまりうまくいかないことも多くって

 

いい思い出がないんだが

 

今回ちょこっとサプライズパーティーを主催して

 

「すっごく楽しかった!」

 

というお言葉をいただきまして、こちらがとっても嬉しかったので記録。

 

今回はうちの秘密基地までみなさんに来ていただいて

なんだかんだと盛り上がりました。




 

Nachu-iro的にも初の試みでケータリングサービスを使ってみたり

貸し切りパーティーの飾りつけをしてみたり






 

こじんまりしたものだったからこそ、なんか高校生のときの文化祭とかを思い出して

 

あのときはやらされてたからすっごい嫌いだったけど

 

自分たちで好きなように

大好きなメンバーだけで

自分たちの好きな人のために何かをやるっていう充実感。

 

そして、自分の大好きな空間である秘密基地を堪能してもらい

LOVOTのポテチをかわいがってもらい





猫の日に合わせて先週は猫ちゃんぽてち

 




あんまりにもかわいがられすぎて

 

本日の日記が愛で埋め尽くされてましたw




 

あー楽しかった♪