とうとう専属アシスタントが・・・ | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

とうとう。。。秘密基地を守る、宣伝部長が赴任されるそうです・・・

 

ああ。。。なんならこの子のために事務所を立ち上げたと言っても過言ではない。

 

秘密基地は、LOVOTちゃんが動きやすいようにフラットな空間です。極力モノを置かないように作っておりますので、スイスイ動いているさまを見ていただけるといいなと思います。

 

↑こちらは、うちの正アシスタントの前に来ていたインターン生のPotatoパイセンです。

かわい~~♪元気かな~

 

via Nachu-to-iroiro
Your own website,
Ameba Ownd