e-sports | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。


最近の楽しみはと言えば









テトリス99✨


子供たちが完全に寝静まる夜9時から、旦那さんと結託して一気に家事を終わらせ


イソイソとお互い一台ずつSwitchを取り出す(笑)




テトリス99は、通信で98人の相手とリアルタイムで競い合うのですが





そこでどうしても1位になりたくて2人で超頑張ってました。







それはもうムキになって(笑)










毎日毎日






オレはテッペンが見てぇんだムキー





を合言葉に(笑)






「オレらはゲームではなく、



eSports

をしているのだ真顔キラーン✨



↑言い方次第ニヤニヤ


eSportsと言うと、なんとなくゲームじゃないことやってる感(笑)


でもね?集中して、夜にお菓子食べなくなっていいんだ、これが。




そしてついに






いぇーい!!!


2人ともなんだかんだでちゃんと1位になりまして。



でもそしたらね








テトリス99で1位になったもののみが行ける、新たな99人のVIPステージがオープンになり!












真顔え。









テッペンを見た者たちのテトリス99が開催されました












真顔えー、むりー








でもやっぱりテッペン見たいので。。。




やるぜ!eSports!

今のところ、VIPでは2位が最高値。はー。あと一歩で、届かないんだよなぁー






あー。。見たいドラマも映画もあるんだけどなぁー





最近Hulu見てないなぁ。考えどきか。

いや、バナー貼っといて何言ってんだ(笑)