現在の毛事情など | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

image
 
 
はい、どっち!!??
 
 
 
 
 
膝か後頭部か??!!
 
 
 
 
 
今回は私の頭だよん♪
 
 
ちゃんと明かり調節をしない写真だと
 
image
 
 
こんなくらい。
 
ほわほわ~~~~
 
でも、全体に生えてきました♪楽しみ~
 
最近の出来事をまた一気に記録
 
〇先日仲良しの後輩ちゃんと私の東京リハビリで渋谷へ。
 
image
 
こんなシャレオツなサラダを食べるところは、
 
 
 
 
 
 
じい様もばあ様もオシャレ真顔マジで
 
 
 
注文している女の子みんなモデルに見えましたww
 
外には、立ってコンビニ弁当を食べるおしゃれなメンズが並んでおり。。。。やっぱ横浜とは違うなぁ~と思っちゃったよね~~
 
野菜が異様に美味しかったです♪
仕事のことや自分たちの先のこととかしっかり話して楽しかったよ~
 
 
 
〇コストコエグゼクティブメンバーにチャレンジ
 
 
image
 
 
黒カードぉ~
 
どっちがお得なのか悩ましかったけども、
 
普通なら5000円くらいの年会費(いくらだっけw)で、何もポイントなし
 
黒会員なら9000円で2%のポイントがつくため、
ポイント4000円なら今まで通り
 
それを超えるとお得になります。
 
計算によると、毎月1万9千円こえると年間ポイントが4560円になるので
まあ、何もしないよりはお得なのかな、と。
 
うちは月に二回くらい行くし、一回のときは大きく買うのでまーいーか。
と、進められるがまま入ったら、黒会員用のしっかりしたクーラーバッグもらったので、それはそれで。
 
重いものを持ったらいけないって言われてたから、コストコ行くの我慢していたので、今日はすっごいガッツリ買っちゃったよねぇ~節約とか言ってたのはどこいった~
 
 
〇パン屋の商品に目を奪われる
 
 
それが
 
 
 
 
まあさ
 
 
 
 
気持ちはわかるんだけどさ
 
 
ハロウィンだしさ
 
image
 
 
 
わかる??
 
 
 
一番手前に
 
 
 
う〇こあるよね?真顔
 
 
 
思わず入店
 
 
 
 
別アングル
 
 
 
image
 
 
 
マジっすか。
 
 
本気っすか
 
 
もー乾いたアレにしか見えん。
 
 
商品名は
 
魔女のハット
 
 
 
そうだよね~
 
魔女だよね~
 
 
わかってたけどさ~どーなのこのクオリティ。
 
 
母なのに、小学生のメンズに
 
ねえねえ見てみて!と叫びたかったけど
 
写真を撮ってブログにあげることで我慢しますww
 
店に入ったらなんか申し訳なくてパンを大量買いしましたあたしww
 
そんなとこだけ小心者。
 
残念ながら、魔女のハットを買う勇気はありませんでした
 
 
〇シーザーが我が家に!
 
image
 
 
 
 
イケメンキターーーーー!!!!
マンマミーヤー!!!
 
飛んでる!シーザー飛んでるわ!
 
最近のフィギュアは飛ぶんだね(笑)
 
 
ちゃんとエイジャの赤石あるんだぜ。
 
 
 
 
 
完全生命体になれるニヤニヤ
 
 
やば。
 
 
これを届けてくれた仲良しは、ジョジョのこと知らなかったのにここで
 
シーザーを持ってくるなんて!!
 
 
友情と誇りの男ですよ、ねぇ。
 
 
お兄ちゃんとひたすら語りつくしました。
 
 
ありがとうありがとう
 
 
毎日色々ブログに載せておきたいのに、すぐ忘れちゃうよね~
 
早く筋肉の疲労治らないかな~