MRIの結果 抗がん剤ドセハーパー2回目当日 | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

44歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。



お兄ちゃんの、甘い弾き語りからどうぞ!

ママへの歌でも作ってくれるのかしらーと思いきや


この後上目遣いの超笑顔で



兄『ぼくさーほんとさー

   楽器とか無理爆笑✨』



と言って、ポイっ!!

残念至極!

なちゅです、どうも。


今日は新しい薬になってから2回目の点滴です。

先週撮ったMRIの結果を聞いて画像見せてもらったらね





腫瘍半分くらいになってましたぁ✨



本当は前のお薬のECを4回やりたかったところ、3回で新しい薬にしてしまったので

副作用が付き合える程度であれば、この薬を4回のところ5回にしましょう

と、主治医の先生が言っていました。

自分の傷をみても

これは効いてるぞおねがい

とは思っていたけども、表皮の部分のことだけなのかなーと思ったり
 


いや、そんなこと考えて、でもMRIで大きくなってるとか言われたら辛いから考えたらいかん!だってこないだも、大きくなってるかと思ったら同じ大きさだとよか言われたじゃないか、あんまり関係ないんだこの傷はきっと、でも小さくなったからこれは癌が小さくなったと考えてもいいんじゃないのかでもいやでもいや待て。。だけどこんなにも傷が顕著に小さくなってるんだから少しくらい喜んでも。。いや!何をいう!そんな油断してる場合じゃないのだ!つーかなちゅお前!ガツガツ飯を食い過ぎじゃー!!!いやいや。。食わないとエネルギーなくなったらどうする!食え!食うんだなちゅー!!!いやいや。。


とかずっと、迷走しているあたし。

素直に喜べないって切ないわ


でも今日、MRIの結果を見せてもらったら本当にキュ〜っと小さくなっていたので








わーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



嬉しいな〜爆笑爆笑


と素直に喜んでみました。

で、家に帰ってお蕎麦食べたい!今日は好きなもの食べよう!

とお蕎麦食べたら










期待していた味じゃないゲロー


はい、味覚障害。。。チーンちーん


手足も熱いけど🥵

酒でも飲みたいわっニヤニヤ

まだしばらくは味覚障害で美味しく飲めないけども!


早く来い来い回復期〜✨