桜の季節が | 気まぐれ天使を楽しむために

気まぐれ天使を楽しむために

障害のある子を授かってから、19年。楽しかったことばかりじゃなかったけど、気まぐれ天使から教わることで楽しむ事が出来るようになった。誰にも言えない、言ったら親失格
でもだれかに聞いてほしかった

今日は

カインズホームに

お買い物に行きました


鳥さんたちの

鳥かごを置く場所の確保のために

棚を買いに



そしてお店の中には


桜の季節に合わせた商品が

たくさん並んでおりまして


私は桜の季節に出る

芳香剤やハンドクリーム

ボディーソープ

シャンプーなど

本当に大好きで


ついつい

買ってしまうんです


この季節だけ

限定と言われると


心理的にも惹かれますが


心穏やかになる

香りなんですよね


あれやこれや

買った中で


今日は



この入浴剤を
使いました

お風呂から上がった
娘さんから香る
仄かな香りに

二度三度と癒やされるくらい

使用中も
使用後も

気持ちを満たしてくれる
入浴剤でした