引っ越して2週間経ち、ようやくカーテンレール
カーテンポール、ブラインドが付きましたキラキラ

一階のリビングのみご紹介したいと思います
床の色に合わせた木製ブラインドにしました


ところがよく見ると糸が垂れている
早々問い合わせ中ショボーン


ここは飾り窓にしたいと思っています
ウインドウフィルムを貼ったり、サンキャッチャーを吊るしたりする予定です


どちらの窓も隣と近いので窓を開けて外を眺める事はなさそうです

昨日は朝からカーテンレール取り付け、その後母の携帯の事で妹とエディオンへ

またまた片付けは進まずでした

それとネット環境もようやく整ったところです

データ容量の警告がきてヒヤヒヤしながら使いました
請求高くなければいいけど、詳しくないので分かりません


お付き合い有り難うございました~アセアセ