【向ケ丘遊園】親子で英語とリズムで遊ぼうサークル | 生田 横浜青葉 海老名 小田急沿線 英語リトミック ピアノレッスン

生田 横浜青葉 海老名 小田急沿線 英語リトミック ピアノレッスン

未就園児さん向けに、ピアノ生伴奏による英語リトミック。
幼児さん~大人までピアノ個人レッスンをしております。
英語リトミックでは、英語のお歌、英語の手遊び歌、リトミックの主要カリキュラムを取り入れ、音感・リズム感・英語のフレーズを楽しくレッスンします。

こんにちは。英語リトミック、ピアノレッスンをしていますカオリです^ ^

今日も昨日ほどではないですが…暑いですね^^;

うちは、先週末から、5歳の息子がおたふく(疑惑?)に罹り、今週頭から、絶賛自宅引きこもり中です。
ですので、昨日の東京37.7℃!今年最高気温!も、ニュースで知りました汗


皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。



さてさて、今日は告知です。


多摩市民館での『親子で英語とリズムで遊ぼうサークル』
パワーアップしてメラメラ再始動致します。

お近くの方、ぜひお越しくださいねニコニコ

何がパワーアップしたかというと…
お越し頂きご体感くださいにひひ


…と、それではちょっとなんか気がひけるので、1つネタバレを。

先生がパワーアップしましたー!!(笑)

っておい…(゚O゚)\(- -; すみません。。


でも、リトミックもそうですし、なんでも習い事って先生との相性、出会い、が結構大きかったりしませんか?
そして、体感してみて、場の雰囲気だったり、先生の雰囲気だったりを感じて頂きたいと切に願っているんです。真面目な話。


もちろん、こんな事するよーという概要はこのブログでもお伝えしていきます。(初めての所に内容も分からず、飛び込めませんもんね^^;)


前置きがとても長くなりすみません。。

日程と場所です。
予約制ですので、必ずメール又はお電話を下さいね。


『親子で英語とリズムで遊ぼう』サークル

8/29(月) 0-1歳さんクラス9:15-, 
1-2歳さんクラス10:00-                                          2-3歳さんクラス11:00-

英語の手遊び歌、音階遊び、英語リトミックの他、英語絵本や、遊具を使ったアクティビティを予定しております。


お申込み、お問合せ
kaon551@yahoo.co.jp                                         090-1762-6488
皆様のお問い合わせお待ちしています。


本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


次のブログからは、サークルの内容に触れていきますね。

See you^_−☆

{481A8B5B-02B1-42DC-80D7-81BEF1888991}