View this post on Instagram

ぐんま100kmウォーク ケアチームのボランティアスタッフで 参加させていただきました! 100kmを歩いた方々がゴールする姿や ボランティアスタッフの細やかな気配り 実行委員チームのお人柄や緻密な段取りに 感動しながら みなさんの愛情を感じ エナフロメンバー涙が出る場面も ありました(TдT)(TдT)(TдT) 人を応援する事がこんなに尊いものか こんな感動的なイベントは 初めてでした… 大会の安全祈願と スタッフへの手作りのお守り木札 一つ一つ「感謝」のエンボス加工。 こんな愛情溢れた人々と触れ合えた事 誘ってくださった腱引きの鈴木さん 本当にありがとうございました😊😊😊😊😊✨ 最高のイベントで 最高の仲間とおふざけショット♪ #ぐんま100kmウォーク #アンカンミンカン富所 さんしか知ってる人いない #誘ってくださって感謝 #最高の実行委員メンバー #ボランティアだけど #ボランティアじゃなかった #実行委員ファンクラブ #目標ができた #愛が深すぎる #だから参加者のみなさんも最高 #エナフロセラピー #エナフロセラピストチーム #感謝 #しかない

Kaori Miyazawaさん(@cao612kaori)がシェアした投稿 -