転職エージェントなう。転職エージェント(相談所)というところに初めて来ました!こういう個別の小さな部屋でやるんだね。どういう話をするかドキドキ。これから、本当に活動するのかな、自分。てか、遅いせっかく時間通りきたのに。早く担当者こないかな?