かおんのブログ~CROSS GENE日記~-130509_1905~01.jpg

転職エージェント(相談所)というところに初めて来ました!

こういう個別の小さな部屋でやるんだね。

どういう話をするかドキドキ。これから、本当に活動するのかな、自分。

てか、遅いあせるせっかく時間通りきたのに。早く担当者こないかな?