おひさしぶりですニコニコ

今日は渋谷公会堂でライブですねドキドキ


わたしは午後休とっちゃいましたにひひ

盛り上がって楽しみましょう�キラキラキラキラ


いまから新大久保でランチチョキ


ライブ楽しみすぎる!