いいね!やフォロー

いつもありがとうございます♡


心と体にいいこと。



リフレクソロジーやパワーストーンを通してお伝えしています♪



JHRS認定リフレクソロジープロライセンス実技士*AEAJ日本アロマ環境協会認定アドバイザー 

                                         髙島 香織




心に余裕、ありますか?



「心に余裕」あるときは

ものごとスムーズ?

良い方向に行くような気がします!





だけど私は、はっきり言って

すぐ余裕がなくなるえーん





一つのことをするのに

たっぷり時間を使うタイプ。




ホント時間が必要な人なんだびっくり

と気がつきました〜。




もう大変ですよ笑




だってね、



朝食を食べ始める前に

洗濯機を回し始めると




落ち着いて食べられないから

    途中で洗濯が終わるんじゃないかと気になるあせる



ゆっくり食べて



食べ終わってから洗濯をすることにしてます♪




出かける支度をするのも

だいぶゆっくり時間をかけて支度しますあせる




一つのことをしたら

座ってゆっくりしてから

次の行動に。。。





性格的に時間にゆとりがないと

心も余裕がなくなるみたいです爆笑





要領よくパッパとこなした方が

ストレス溜まらない人もいると思う。




私はそういうタイプではないから

自分で余裕をつくるようにしていますニコニコ




私は時間に余裕を持たせることで

心の余裕を作っていますが




心の余裕のつくりかたは



人によってそれぞれです!



リフレクソロジーで心の余裕つくるのも

アリですよ♪




リフレクソロジーは

心と体の両方に働きかけるから




足裏の反射区(体の臓器が凝縮されたポイント)

ゆっくり刺激すると体の臓器が働き出して

心も動きだすよウインク




ほんっとにお勧めです照れ




ご縁が繋がりましたら嬉しいです♡




ではっ♡




いつもありがとうございます♡♡








*自宅サロン*


小田急線 

祖師ヶ谷大蔵  徒歩7分

成城学園前  徒歩9分




〜予約制〜

 refle0316@gmail.com  

氏名、生年月日、日時、ご希望のコースを

 メールでお送りください。
女性限定
月・木曜日のみ施術しています。




*60分コース  

フルリフレ+オイルトリートメント

¥6000(税込み)





*50分コース

フルリフレ・・・・・¥5500(税込み)





*40分コース
ショートリフレ・・・¥5000(税込み)

全てのコース初回のみ割引 ¥1000




 リフレクソロジープロライセンス実技士

 日本アロマ環境協会アロマアドバイザー

*高島香織*