kaonです(^.^)♪




生理が来ました! 




と、ご連絡をいただきました^ ^




週に1度のリフレクソロジーを受け始めて




ちょうど2ヶ月経った女性からの連絡でした♪




年齢的にも生理は来てない、と話していた彼女ですが、この2ヶ月で2回生理があったとのこと。




血流が良くなり、ホルモンバランスも変化している証拠です合格




とても嬉しい報告でしたニコニコ



ありがとうございますラブラブ




今後は体の変化をみながら、少しずつリフレの回数を減らしていきます。





他の方からも





生理痛や足の痛みが楽になったとのご報告を受けることがあります。




このお話からも分かるように




血流が良くなると痛みの緩和にも繋がるんですよニコニコ




氣(エネルギー) 血(血液) 水(体液)




自分なりの方法をみつけて




この3つのバランス調整をしていきましょうニコニコビックリマーク




お読みいただきありがとうございましたニコニコドキドキ



kaon natural stone powered by BASEパワーストーンやリフレクソロジーで滞りやマイナスエネルギーを流していきましょう。リンクthebase.in