kaonです(^.^)♪





今朝、TVから上白石萌音ちゃんの歌声が流れてきました🎶♬





あ〜 柔らかな笑顔と澄んだ歌声✨✨




心が洗われました照れ






透明感のある声に癒されました〜ドキドキドキドキ






エネルギーが体を巡ったよ〜ビックリマーク






歌ってる彼女はオーラがあって、彼女だけの雰囲気を纏っていました✨✨





きっと歌声が響くその場は、澄んだ空気と柔らかな雰囲気に包まれて癒されたんだろうな〜ニコニコ





今日も頑張ろうビックリマーク




って気持ちにさせてもらいました照れ





読んでいただきましてありがとうございましたニコニコドキドキ



kaon natural stone powered by BASEパワーストーンやリフレクソロジーで滞りやマイナスエネルギーを流していきましょう。リンクthebase.in