*購入したスープボウルと使い勝手の良さそうなお皿


心待ちにしていたうつわがやっと届きましたー💕


再入荷まで半年待ちました‼️


作家さんの作るうつわが好きな方は

多いと思います。


あの温もりのある感じが癒されますよね♪


うちは少しずつ購入して食器棚がいっぱいになってしまって✨


もう入らなくなってきたのでここ数年?


いや10年以上購入を我慢していました。


でも数枚が少し端が欠けてきて

気になっていたので購入することにしました💕


少しお値段はしますが 


お料理を盛り付けるとき

食事をするとき

食器棚に収納されてるうつわを見るとき

お料理によってうつわを選ぶとき


いろんな場面で楽しんでいます💕


食器棚といっても、うちは昭和の本箱を利用しています。


観音開きの高さ120センチぐらいの本箱を食器棚にしているので、そんなにたくさん食器があるわけではないのですが。


それでも満足しています❤️


みなさんもそれぞれ癒されるものがあると思いますが、私にとっては〝うつわ〟が心身のバランス調整に一役買ってるのかもしれません。


新しいうつわ✨ 


何を盛りつけようかな?