今日はお休み🎶
晴れてるしどこか行きたい…足湯…って
ことで下呂温泉ヘGO


↑河原沿いの足湯🦶

何箇所か足湯があって入ったのが…一箇所笑
でもね、罰ゲームくらいの超熱さ
数秒も入れれない😭 
だから空いていたんだここ。って感じです笑

お昼は下呂グルメの冊子から決めたよ!!

温玉カレーうどん🍛
『マスク入れどーぞ』とお店の方。感動🥺
カレーうどんの中に温玉入れたのは
正解かどうかはわからなかったけど
美味しく頂きました👍

フラフラしてたら〝カエル神社〟みっけ

柳にジャンプしようとするカエルの可愛さ
お参りしてお賽銭いれたら良いことがありそうなメッセージ✨←忘れちゃったけど💦

でね、道路に太陽に反射したカエルの目。
偶然だろうけど私にはカエルにしか
見えない笑

平日だからかな…人も少なく
行きたいお店は閉まってて残念。
早くコロナが終息してほしいと
願いたいです🙏

山の景色は変わり出した頃でキレイでしたよ

自然…最高です😊