先月・・・リア友のなお助宅でタコ焼きご馳走になって


めちゃ美味しくてお家でもやってみましたにっこり


いつも適当な分量だったからなお助に教えてもらって


ちゃんと量ることを今回してみたよオー!!!



メトロノーム♪-2012090920010000.jpg

焼いていてひっくり返したんだけど


なんか白くってネチャネチャな感じが・・・


なんでぇ~~~??っと・・・


はい、分量じゃなく入れ忘れたものが・・・あせる


そう・・・それです・・・たまごでぇ~すぷぷ


     またやっちまったぜぇ~い(スギちゃん風に言ってみた♥akn♥


タマゴ入れて再チャレンジ!!



メトロノーム♪-2012090920140001.jpg

今度はいい感じぃ~~~


でもお子ちゃまの感想は・・・


『なお助ちゃんとやっぱ違う・・・』


『何が違うのかなぁ~お家のイマイチ』


ダンは『やっぱお家でタコ焼きパーティー誘ってくれるだけあるわ~~~』


大絶賛ですラブラブ


何が違うか・・・わかんない・・・


師匠“なお助”のとこにタコ焼きの修行に行ってこよっかなキャッナンチャッテうふふ