今日の夕食・・・


にぎり寿司にしようかと・・・(なぜかぷぷ


お刺身買ってきてチャレンジ音譜


お寿司を握ってる人の姿を思い出し頑張りましたが・・・


やっぱり他ごと考えながらだからやっちゃった叫び



メトロノーム♪-2012061419190000.jpg


この画像でなにかおかしいと思いません?


分かった方・・・さすがです合格


そうなんです!!


職人さんの姿を浮かべながらやったはずなんですが汗


シャリを先ににぎにぎ・・・その上にネタをのっけたんですが汗


完成をしたのを見て何かおかしぃ~~~って気づいたんですえ゛!


そうなんです!!


シャリと一緒にネタを握るの忘れましたウキャー!


だからめちゃ笑えるお姿に・・・


でもね、美味しいって食べるわが子に感激ぃ~しました。


そうお料理は見た目ではなく・・・愛情なんですねラブラブ


ってそう思いたかった私ですアハハ




ちなみにネタが二種類しかないのは・・・


お子の好きなネタだからでぇ~すうひひ顔