さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中

悩むなぁ・・・考える

クッキー大好きだからラブラブ

どっちもオッケーな私だぁ・・・イヒヒイヒヒ

必ずお買い物行くと買ってしまうお菓子は・・・

もちろんヒラメキ!

クッキー&グミきゃ(もちろん 自分用合格

最近って言うか・・・前からかぁihihi

ジャスコに行くと必ず買ってしまうお菓子音譜

100円のお菓子で動物の絵がかいてある

クッキー(?)ビスケット(?)にはまってます嬉

バターの味がしてとっても美味しいし 

この動物なぁ~んだって楽しめちゃいますきゃ

ブログネタから外れちゃったかなぁ・・・あせる