Next Stage | 平凡でキラキラした日々・・・

平凡でキラキラした日々・・・

12年かかって、色々とお伝えしてきました。
もう、「真っ只中」に来てます。
後は、ご自身のそれぞれの選択次第。
進む道は、それぞれ違います。

これからは、一人が耐えられない人は、大変かもね。

群れないと、生きれない人は大変だぁ。


天之御中主神様からのMessageだそうです。

これから、人類は四種類に分かれてゆく。

これから、如実に別れてゆうんでしょうね。


和多志は、昨年くらいからこの地球地球でのあれやこれやが

「もう、色々といいかなぁ・・・」
「なんか、飽きたなぁ・・・」と

いう感覚になってきてます。


そして、ここに来てまた無意識のうちに

「帰りたい。」と、呟く事が多くなって来ました。

20代の頃、ホントに無意識のうちに
お風呂の中とか

一人で、ボーッとしてる時とか

車の運転中車ダッシュとかに、よく口をついて出てたんですが

ここに来て、又 この言葉がよく
無意識のうちに出てくることが多くなりました。

いったい何処に帰りたいのか自分でも判らないんですけどね。

自分の家に居るのにこんな事言うなんて変だよね。(笑)


もう、和多志は地球地球での体験を、
終わりにしたいのかも知れませんね。




そろそろ、ブログも終わりにしようかなぁと、思ってるんです。

書きたい意欲も、無くなってきてるし。

もう、色々とお知らせする時期もとっくに過ぎてるしね。

後は、それぞれ自分が選んだ世界に進むのみ。

もう、選択の時はとっくに過ぎてますから。




和多志は、静かに穏やかに進むのみです。オーナメント・・・ピンク薔薇