旧暦なのかな? | 平凡でキラキラした日々・・・

平凡でキラキラした日々・・・

12年かかって、色々とお伝えしてきました。
もう、「真っ只中」に来てます。
後は、ご自身のそれぞれの選択次第。
進む道は、それぞれ違います。

これからは、一人が耐えられない人は、大変かもね。

群れないと、生きれない人は大変だぁ。



以前、夢の中で大きな字で
『2月9日』って、出て来た話を書いたんですけど

「もしかして、これって旧暦の事なんじゃないかなぁ。」と、ふと思いました。

で、旧暦だといつになるのかググったら

『3月18日』

もうすぐじゃないか・・・


和多志は、2月9日が何にも起こらなかったので、ホッとしてたんですが・・・


何か最近、千葉県沖の地震が多い。

スロースリップ現象というやつらしいけど

胎内記憶を持つ子供達の間でも
関東ヤバいみたいな話が、たくさん出てきてて

東京が、水に沈んで千葉県との橋が
分断され

千葉県が、島みたいに孤立するとかいう話まで出てきてたから

マジで、ヤバい感じがしてます。



10日とか12日とか、日付は様々なんですが

松原照子さんが、何年も前に言ってた
魔の水曜日だったかな?

旗日の水曜日。

カレンダーの赤い字で、水曜日にそれが起こる。

みたいな話だったと思います。

なので今月は、海沿いには近づかない方が良いと思います。






昨夜というか、夜中の1時過ぎだったと思うんですが

すっごく大きな、長〜い耳鳴りが
ありました。

あまりにも長くて、驚くくらいアセアセ


それに、ここ最近 
寝付きが悪いというか

夜中に突然、目かパチっと覚める日が何回かあって

なんだか、とても違和感があり
気持ち悪い感じがしています。


龍🐉たちが、地震を全国に散らして、一箇所で大きく揺れないようにしてくれているそうです。


ですから、全国各地でこれから揺れるかもしれませんが

大難にならない様にして、頂いていると思い

龍神様龍に、感謝の祈りを捧げて下さい。


日夲列島は、それ自体が龍体です。

日夲は、龍神の国。🐉

その事を、
どうか忘れないで下さい。・・・ピンク薔薇