先日はレジーナセミナー
ジャーサラダを作ろう!
大盛況で終了いたしました。

@甲子園口レンタルサロンAgora

{E6D6913B-63B3-492F-BF8E-921DFA061E94:01}

過去
セミナーはレジーナカフェ内で
カフェと同時開催していましたが。

食に関するセミナーは
ご参加いただける方が多く、また
お招きする先生への質問時間なども
ゆっくりとっていただけたらと感じ、

今回からレジーナセミナーとして
リニューアル開催いたしました。

ご参加のみなさま
先生とゆっくり会話ができるので
やっぱりこの形式にしてよかったー

今回も、
ローフードセミナー初の方から
すでにローフードファン
の方まで様々ー。でした。が
酵素の力の話。
基本から応用までしっかりと
伝授していただけました!

ジャーサラダお持ち帰り
以外にも
ランチを兼ねた試食はなんと
ロースイーツ付
という
充実した内容で先生がご用意
くださいました!!
{A86E5096-F36E-4BB8-B662-0E48A347D89D:01}

ジャーサラダ作りの要はやっぱり
味付。
今回
ドレッシングも全てローフード。

ラズベリードレッシング&
    カシューマヨネーズ
の二種類。

ラズベリーは彩り美しく。華やかに。
カシューマヨネーズは
一般のマヨネーズを超えた
というくらい
わたしは好きな味でした。
しかも身体によいので。
これはぜひ日々に取り入れたい

本物のローフードでした。

これだけの充実した内容でのセミナー
を開催できたのも
やっぱり先生の教えてくださる内容の
奥深さだと思います!

また、参加してくださるみなさまへ
よりよいおもてなしがしたいという
お気持ちはメニューにも現れていました。

ローフードを学んでみたい方はぜひ!!

ご参加のみなさま。
先生。
本当にありがとうございました!