本日キャンディ親子フェスタ
終了いたしました
お天気にも恵まれ 
春を感じる暖かい一日。たくさんのお客様に
お越しいただきましてありがとうございました。

大人気親子体操教室のイベント

授乳期で、できれば
お薬はあまり使いたくない方。
お子さんのアレルギーやアトピーに
刺激の少ないものを使っていきたいと
お考えの方。
メディカルアロマに大変感心を
お寄せいただけるみなさまに
たくさんお会いできました。

実際に見て触れてお試しいただけた事が
ほんとーに嬉しくありがたく。
楽しい時間を過ごすことができた
イベントでした。

{C0B486C3-D48A-4ED5-9B62-EB6F2A49FD69:01}

メディカルアロマブースに
お立ち寄りくだいまして。
ありがとうございました。

他の出店者さんもみなさんステキー!
{38C4F82B-C837-46A0-B55C-2B7038089BF9:01}


親子体操教室は満員御礼ー
{09C0D7CD-4419-4DFC-B175-2567276B3304:01}
この人気の秘密はー?
どれどれ
体操教室を拝見して
よーくわかりました。

お子さん、親御さんより。

誰より楽しそうなのが

先生。大森早苗さんですわ


なんてかわいい先生なんだろ。
まさに天職

こーんな先生の幼稚園って。
楽しいだろーなー

今回のイベントを企画してくださった
ココロに響く言葉がたくさん

本日はステキなイベント
ありがとうございました。
みなさまお疲れ様でした