連続で | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

昨日は、息子とデニーズで
たくさん、おしゃべりをして
楽しかったぁ❤
二人とも
パフェが大好きだから
どれにしようかぁ❤とか
ただそれだけでも
楽しいのっ口笛



食べたのは
いつもな感じのだけどね‼



そして
今日は、息子が出掛けて
美味しいドーナツやさんで
お見上げ買って来たからと
届けてくれたんだ❗



ママは、イチゴが好きだと思って‼って
イチゴのドーナツも買って来てくれたの笑い泣き

しばらくペチャクチャおしゃべりして
2か月後くらいに
5作目の小説が出版されるから
それの本の表紙のイラストを見せてもらったぁニコニコ

そこそこ有名なイラストレーターを
使ってるんだってポーン
あ❗そうそう
この前、夜中にテレビつけたら
息子の友達のバンドのPVが
やっててビックリしたポーン
そのバンドの友達は
今、忙しくて遊べないんだって

今、公開してる映画の主題歌になってるんだってポーン
みんな凄く頑張ってるなぁ‼

るーこも頑張りたいけど
この熱さには
かなわないなぁ~えー
もう、夜はクーラー全開だしね❗
止めたら死ぬよショボーン
早く、涼しくなってほし~