がっさがさ | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

昨日の夜に
ダリンの手がガッサガサだったから
夜、寝てる間に
ハンドクリームを
たーっぷりねってあげたのLOVE
そしたら
朝から、チューを
これでもか‼ってくらいしてきて
起きてしまったショックなうさぎ
そして

るーこ!
ゆっくり寝てるんだよ‼
と、言い残し
作ってあったお弁当を
温めて、ダリンはお仕事へ
出掛けましたショックなうさぎ

そして、るーこは
今日は、お仕事みーっちりで
ダリンの会社の帳簿
一年分の作成できましたガッツ
これで、決算まで
慌てなくて済むわ‼

確定申告いつでも
Okよーんうえ

今日は、ご飯を食べながら
新しく下請け業者が増えるから‼って報告LOVE
ま〰下請けが増えると
るーこの仕事が増えちゃうけど
サポート頑張るよぉ‼
毎年、売り上げドンドン伸びてきてるし、絶好調だね‼

そして
お仕事終わって
急いでご飯の支度〰の前に
ごみ捨て行こうとしたら
ダリンから電話きて
危ないから
一人でごみ捨ては
行っちゃダメ❗って言ったでしょ❗
って、また怒られちゃったので
諦めて
ご飯の支度にとりかかりましたあんぐりうさぎ




鶏肉、豆腐の甘酢あんあえ

モヤシのランチョンミートのカレー炒め
カレー粉、めんつゆ、ショウガ、ニンニクで味付け

インゲンの胡麻和え

らっきょ

鷄肉、ジャガイモのチーズ焼き

ジャガイモ、油揚げ、ネギの味噌汁


そして
デザートは




後ね‼
昼間のおやつは




いちごぉ
美味しかったよんハート





るーこでしたぁサッ