買い出し | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日は、お仕事パーっと済ませて
途中でスーパーへチューリップ




お肉を仕入れて
さっさと、また仕事へもどりショックなうさぎ

脳みそ大回転して
電卓と奮闘あんぐりうさぎ

そして
急いでご飯のしたく




ニンジンのしりしり

厚揚げが期限やばっ滝汗なので
煮物にして

はんぺんの残りで
お吸い物




メインはカブとブロッコリーの肉そぼろ炒め
七草粥の時にもらったカブで作れたから
良かった‼
カブ、ブロッコリー、鷄ひき肉、キムチを
塩、酒、醤油、砂糖、チーズで
炒める

ダリンが
凄く喜んでたカナヘイハートてへぺろうさぎ
キムチが今日の期限だったから
消費できて良かった‼

今週は、土曜日も出勤だわっ大泣きうさぎ
うちの親の会社はお給料日は
会社でお寿司取って
社員に食べさせて帰るってゆーのが
お約束になっちゃってるからさ〰ショックなうさぎ
そんな面倒くさい事やらなくても
いいのにさーショックなうさぎ
まー私は、仕切らないから
いーとしても
妹が、悲惨汗

早く終われぇー
お給料日ガクリ(黒背景用)
その次は
ダリンの会社のお給料日だぁ〰ショックなうさぎ
でも、頑張るぞ〰てへぺろうさぎカナヘイ花