朝から | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日は、ダリんもお休みで
朝からピートちゃんを出して
遊んでましたつながるうさぎ
相棒ができて
良かったぁ音符

そして
るーこの車の点検日なので
めんどくさいけど
仲良くお出掛けぇ~🎵

点検を待ってる間
ダリんとダリンの友達の話になって、その友達は同居してる
彼女が居るんですが
もう、9年もたつのに
しかも、彼女は結婚したくて
色んな人に相談したりして
お母さんまで、たまに心配して
田舎から出てきたりしてるのに
彼は、どーしても結婚はしたくないらしーのですショックなうさぎ
彼女も30台前半だし
早く子供産まないと‼って
思ってるらしくて
それでも、結婚に踏み切らないのは何故か?とダリンが聞いてみると
太っちゃったから‼とかいう理由みたいなんですよね滝汗
そして、彼女は痩せる為に
運動するランニングマシーンを買ったみたいなんですが
もう、やってないらしーですゲッソリ
ダリンも、彼女が可愛そうだから
早く結婚してあげればカナヘイ!?と言ってるんだけどダメみたいですねぇチーン
彼女のお母さんも、もう彼はその気はないから、帰ってきなさい‼って説得してるらしーんですよねぇ大泣きうさぎ
難しいですよねぇショックなうさぎ
でもって
点検も終わり
夕飯は~🎵








しゃぶしゃぶにしましたぁカナヘイハート




つくねぇハート




食べ放題のソフトクリームカナヘイ花
しらたま最高😃⤴⤴
黒蜜きなこもかけて食べたぁひよざえもん ラブラブ

そして
なぜかクタクタ〰354354
明日は、仕事沢山あるから
頑張らなきゃ〰ウインク
おーカナヘイハート