おはようございますー照れ

気付けば5月も最終週となりました!

ほんとにあっという間に過ぎてしまったキョロキョロ




そう、

あれは5月の初めに

初めて利用してみた

出張リサイクルのシステムと

何度目かの不用品回収


ごっそり(笑)回収&リサイクル

してもらいました照れ







査定額は1万円超え✨で大満足💪




一度に、あまりにもスッキリあんぐりニコ
したのが良くて
これまた5月の中旬辺りに
2回目の出張リサイクルを依頼✨


天袋にあった未使用の掛け布団♡


2回目なのに、こんなにあったポーンニコ


そして、

再びのサッパリ✨

査定額は7000円(香水が3000円)
でございました照れ看板持ち



この間にも、
まだまだいろんなモノを断捨離したので
かなりのスッキリ具合なのですが、
もう少し減らせるんじゃないかな
と思っているので
(後半はのんびりと過ごして)
来月からまたちょこちょこと
やっていくつもりですお願い照れ飛び出すハート


それにしても
ごっそりと出した分だけ
いろいろな(目には見えない)恩恵が
たっぷりと流れ込むポーンニコ
ものだなぁと✨

まさにプライスレス♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そう!
この週末はこどもと一緒に
推し活&ホテルステイ&お買い物を
満喫してきました^^






ホテルステイは、
カードの会員ポイントを利用したのと、
お買い物も同じく
クレカに還元されたポイントを
かなり利用したので

かなりのお値打ちに
楽しめたことになります^^


わたし自身は
ほぼほぼ
キャッシュレス生活なのでニコ
こうやってポイントを活躍出来るのが
楽しいなー、って思っています✨



これ、

↓ ↓わたしが適当に盛った

気まぐれサラダ🥗なのでニコ

お皿って、

大事過ぎることないーーー!!ポーンチュー

と叫びたいほど(笑)



人は見た目でほぼ判断されると
言うし

お料理の印象の8割は器で決まっている」

のかもしれないあんぐり爆笑し、


ということは、

その人の才能(能力)の9割くらいは

空間(部屋とか机上)

決まってしまう滝汗真顔

のかも、しれませんね✨


(ちなみに私は机上で、その人の、

その会社の諸々を判断してしまう

タイプのニンゲンですニコ



優雅な空間には、

才能が宿る感じがするんです^^♡



ということで、

今日もお部屋をリセットして

清々しい1週間の始まりにしたい

ものですね^^✨