こんにちはーー照れ

三月末から通っていたジムの

『新人期間』を終えて、次回からは

やっと独り立ち照れ爆笑できるみたい♡

(めっちゃ筋肉💪付いてきました飛び出すハート




そう、

最近新しい講座で学んでいる、

と(前回の記事にも)書いた

のですが、

つくづく思うのは

『何を習うか(というよりも)

誰に倣うか(生き方を真似る)びっくり照れ

だなーと。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



例えば、

わたしの趣味でもある照れラブ

お片付けやお掃除✨



昨今の流派は

いくつかあると思うけれども

わたしが自分でやってきて

思うことは、

他人の手を借りて、

一気に現実を動かす✨』ことの

絶大な効果たるや、

ハンパないなーということポーン照れ飛び出すハート

(今日は金曜日なので、更新あり!)



確かに。

自分で出来たり、

コツコツと向き合うことの

大切さは(分かるんだけども)


それはですね、

一度でもプロにお願いしたならば

(その考え=自分でやる)は

吹っ飛びました(笑)(笑)


高い指導料、ノウハウに支払う金額と

それを習う時間を

プロ(のお片付け屋さんに)

お願いしたならば、

もうあっと言う間に

現実って動くので照れラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーー



わたし自身は

今よりもさらに豊かに(心、経済的)

生きていきたいと

思っているので、


やはり、

そういう方の【思考】を真似る

ことにしていますニコ



手放し方って

いろいろあれど、


そもそも論として

『それをお客様に指南している方が

その(お片付けの仕事で)経済的に自立

出来ていない』というのは、

どうなんだろう⁉️キョロキョロもぐもぐ

という、素朴な疑問✨

(お片付けのプロのはず、なのに

現場実践編がほぼないキョロキョロか、

過去記事の再掲載ばかりもぐもぐ



そのカリスマ的なTOPの方

だけが(ライセンスというポール

ポジションのお陰で)

豊かになり、


それを身につけたり

お片付けライセンスはあるのに

(それで食べていけるには、

及んでないえー?うーんことを)

何とも思っていないんだろうか??

(という素朴な疑問キョロキョロ



ーーーーーーーーーーーーーー


これは、

「どんな講座、セミナーにも言える」こと

なんだけど、


その指導者と同じくらい、

もしくは、それを超えて

経済的に豊かにならない

知識とかノウハウって

あくまでも私自身は)必要ないなーお願い照れ

って、思っています✨



あ!

自分に♡家族に、

お友達や職場で活かす💪

(=趣味やボランティアで活かす🦑など)

ならばめちゃ有意義だと思うわ^^♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は資源ごみ回収があるので

▪︎段ボール箱、雑誌は

既に排出済み


連休前に出した

ブックオフオンラインの査定は

▪︎1390円でした

(やはりコミックや書籍の買取は

厳しくなってきた様子=在庫過多滝汗



びん、カンの日に出しますお願い
(黄金週間があって、隔週の回収日が1週間
延びてしまったポーン)のに気付かずまとめた人チュー




なので、

お片付け系のYouTubeでも

「あー♡この人みたいになりたい💕」

(=こんなお家に住みたい、も含む)

を、毎日よく見ています。



今、習っている講座も

その主催者の方が飛び抜けて魅力的✨

なのと、

それに続く人達が

飛び抜けて【成果(結果)】を

出しているので、

(期間約半年の講座なんだけれども)

講座の日が楽しみで仕方ない指差し照れ飛び出すハート

そんな感じでございます^^✨




そう♡

ながら吸入始めようと思っています✨

(公式よりお写真お借りしました)




今週末もお天気よろしいの

かしらね♡


今日、ニトリさんから収納が届くので

『推し活部屋✨』創りを進めて行きたい

と思います照れニコ