こんにちはーー、

もう日中は半袖でもいい様な

陽気ですね!!




そんな本日(日曜日)は

これまた朝イチから冬の厚手毛布を洗って

(=もう仕舞います)

あとは普段どおりに3日毎のシーツの

お洗濯をして、干してきました〜チュー照れ




皆さんは

休日はどんな過ごし方をしますか??



わたしは基本的に

休日祝日㊗️そして

夏休暇や年末年始に何処かに出かける

ことってほぼありません照れ

(夜に外食するくらい)


その代わりに、

人気の少ない平日にお休みをとって

平日の昼間夜にニトリとか、

モールに遊びに行く、くらい。


遠出は推し活のみ(笑)

みたいな、

天然のインドアさんです照れ




そして、

週末とか平日夜は

せっせとお片付け(捨て活)をする

(=掃除と洗濯は趣味照れラブ

わけですが、


これは

天然の筋トレ💪みたいなもので

やっぱり足腰丈夫になる真顔上に、


今月からはさらに

ジムに通っているので、

これで将来何かに躓いて転ぶ滝汗

みたいなことは

予防できるかなぁとお願い照れ




↓これと布団をリサイクルに出さなくてはキョロキョロ💦

(まだやっていなかった!滝汗

先ほど完了しましたーー照れ💪






そう、

令和の家事はかなりロボット化

していて、

床掃除すらも機械がやってくれる

時代ですが、



上記を踏まえて、

せっかくの筋トレの機会を

(楽ちんと引き換えに)放棄しているなんて

もったいない真顔真顔」と

言う思考なので、

この先も自力で床をゴシゴシ(笑)

していることでしょう♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




確かに。

モノが少ないって

圧倒的に楽ちん♡^^

ですよねーー!!



と言うことで、

このあとから高圧洗浄機屋さん✨

(←マンションの定期清掃の一環)

が来るので、

対応したいと思いますニコ

←これも完了!!



そのあと、

ついでにガサゴソと捨て活を

30分ほどやりましたよー。

(ぷちお引越し先で使っていた衣類は

ほぼすべて断捨離しました✨)




それでは、

有意義な日曜日を

お過ごしくださいね照れニコニコ