おはようございますーー、

花冷えびっくりなのか、ひんやりと寒い朝

でございます。



そう、

昨日(水曜日)は「お風呂洗浄」を

最寄りのプロ(おそうじ本舗さま)に

お願い致しました照れラブ




えっ?

お風呂なんて毎日ゴシゴシ

してたら、汚れなくない⁉️と

思うかもですが、

そんな(毎日ゴシゴシしている) 

我が家でも、半年から一年毎に

お風呂洗浄をお願いしています照れ



何故ならば、

▪️浴室乾燥機の掃除

▪️エプロンの掃除

は、素人には難しい滝汗ポーン領域なのに

いわゆるカビの温床もやもやもやもや

なるからです。



(以下、お写真お借りしています)


この前面にある、やつ。

一見パッかと外せそうなんだけど

素人がやると破損したりするらしい滝汗


そして、

隅っこから水が入り

エプロン内部にはカビがわっさーーーともやもやもやもや

住んでいることが多いのでもやもやもやもや

素人では全周を取り切ることは難しい

んだそうです真顔



(以下、おそうじ本舗さんの記事より

お写真お借りしています!)




いつもお願いしている

おそうじ本舗さんの支店では、

(何故か⁉️キョロキョロエプロン外しはしてくださらない

んだけども)


今回初めてお願いした、

我が家の最寄りの本舗さんは、

開口イチバンに『エプロンもお掃除されますか?』

と提案くださり、

お風呂掃除(16500円)

➕エプロン(3300円)

にて、お願いすることに。



我が家のエプロンも

お掃除前に見せていただきましたが、

えらいことになっていた〜キョロキョロポーン!!)

ので、梅雨入り前のこの時期に

お願いできてよかった、よかった照れラブ




なるほど。

年に一度でもいいならば

また来年もお願いすることに♡照れ



我が家のお風呂(築30年近い賃貸マンション)

も、こんなにきれいになりました✨




ーーーーーーーーーーーーーー



思うのは、

同じ会社の支店でももしかしたら

「得意分野」があるのかも、

しれませんね!



普段お願いしている本舗さんは

(家からは遠いんですが)

口コミが良くてお願いした支店。

エアコン洗浄が得意みたいです^^



今回初めてお願いした本舗さんは

とても丁寧な対応だし、

もしエアコン洗浄もお得意だったら

(家から近いし)

次からも

こちらにお願いしてもいいなー♡

って、思う次第です✨



皆さまも、

梅雨入り前にエアコン洗浄だけでなく、

諸々の水廻りのお掃除を

プロにお任せして

済ませておくと宜しいかと

思います照れラブ