こんばんはーーー、

寒いけれどいいお天気です照れ




そう、

土曜日はスズケンさんが主催(招致)の

古堅純子さんの出版記念イベントに

参戦させていただきました✨



(地元民なのに)

NHKと文化センターの位置関係が

分からず滝汗←←(後方のご婦人も同じく)

迷子になったそうです笑

(隣ビル同士で助かりました!!笑)




そう!

会場に行く前に

「わたし、何番目くらいに座れるかしら?」と

絶対直観に)聴いてみたところ

3列目】とのこと。



会場には20分前には到着。

既に開場していましたが

(迷子になっていた割には←チュー

結構前に座れるもんだなーって思いながら

会場を進んで行くと


なんと!

最前列、2列目でも1席ずつ空いていたので

日本人特有の奥手せいかしらキョロキョロ

とりあえず上着を置いてから

後方にあった物販ブースに✨



* 


キャンセル待ちも出るほどの

満員御礼の大盛況だそうで

(お時間ないから、きっとサインとか

お写真は無理だろうなーゲッソリ

思っていたのに)


なんと!


サイン本も用意されていたし

尚且つ

(購入者の方は)

お写真も撮影できたというポーン

(なんて乙女心が分かっている方だろう照れ❤︎)

わたし以外にも

長蛇の列でしたが

めっちゃめちゃご親切に対応して

くださり、胸熱!!!



こんな機会ってなかなかないので

「いつも金曜日に楽しく拝見しています!!」

と古堅さんに

伝えることもできたし照れチュー

思い残すことナシ❤︎←←もはや推し活チュー照れ




そしてですね、

この時にふと「あ!こちらサイドの方が

壇上の台に近いからいいかも❤︎」と

思いまして、

ささっと上着を取りに行って

(当初の逆サイドの)席に

座ることにしたんです✨



ここがたまたま3列目でして

この選択こそが

この後にミラクルを巻き起こすびっくりポーン

ことになったのでした✨





もう登場の仕方から

古堅純子さんワールド!!で

会場の熱気が一気に盛り上がって

めっちゃめちゃ楽しい照れお願い



そしてですね、

古堅さんがこんな質問をされたんです

「この中で、

わたしのことを初めて見た人

(=古堅さんのYouTubeの存在を

まったく知らない)

という問いかけに、、、


なんと!!


(250人の中で)

お一人だけいらっしゃいましてポーンポーン


ここに来た理由は

「NHKのパンフレットに載って

いたから(お片付けを学びに)」

ということらしい✨



つまりは、

YouTube(週末ビフォーアフター)

も知らなければ、

古堅純子さん、

という人すら知らずに

申込みをしたらしいポーン



なんて

強運な!!!ポーンポーンポーン

ご婦人なんだろう✨



そして、

この強運なご婦人の直近の席に

座っていたおかげさまで、

古堅さんが

かなりの時間こちらサイドの

わたし達に向けて話しかけてくださった

おかげで、


同じ空間にいるのは

ただでさへ楽しいのに、

もうめっちゃ楽し過ぎた!!!

というチュー照れ

(終わった後に、そのご婦人は

「そんなに有名(人気)な方なんですねーびっくり

と、驚きととも

大満足された様子でしたし、



私のお隣のご婦人とは

「なんか(わたし達)

(このご婦人のおかげ様で)ラッキーでした

よねラブチュー」って、初めてお会いしたにも

関わらず、ほっこりと

笑顔になりました✨




そっか、

だから絶対直観に【3列目】って

言われたんだなぁとびっくり

(そして、物販がなければそのまま

逆サイドの2列目に座ったはずなので)


ミラクルって、

なんか数珠繋ぎ✨なんだなぁと❤︎




さすが現場第一線だけあって

めっちゃめちゃ引き締まった体型だしポーン

もうさっぱりしていてかっこいいし❤︎


それだけ、

お掃除、お片付けって重労働なのよね真顔お願い

ちゃんと撮影タイムがありましたラブ




セミナーのお話は

(これから別会場にて

聞かれる方もいらっしゃるので)

割愛させて頂きますが



現場最前線25年のプロの方が語る

お話は本当に有意義なことばかりだし、

(YouTubeでは編集されているけども)

裏話も深いなぁと感じたし、


後半に「お楽しみ」スライドも

あるので、会場に集まった古堅さん推しには

歓喜でございました❤︎照れ



* 


いやーーーー、

毎週金曜日が楽しみ過ぎて笑

もともと大好きな古堅さんだけど

実際にお会いしてですね

千倍くらい好きになった❤︎

と思います、

わたしの人生観(お仕事観)も

すごく影響されたし✨


楽し過ぎたから、

また来名されることがあれば

是非とも参戦したい❤︎

(=推し活笑チュー





そう!

古堅さんが(他のお片付けのプロと)

明らかに一線を画することが

ひとつあるのだけれど

これ、

わたしも賛同しまくりなので

我が家の今後の景色創りにも

活かしていこうと思います✂️照れ






そう!

そんな幸せ過ぎた土曜日に

秋の健康診断」の結果が届いておりました✨



健診項目は

▪️身長体重腹囲

▪️心電図、胸部レントゲン

▪️採血と検尿


でしたが、

結果的にすべて健やか❤︎

ということでした照れ



まぁ、

結果は自分で見れる(判断)のですが

他の医師とのダブルチェックに

なっています✨



そう!

大人になってから

わたしの公式身長が2センチ伸びてポーン

160センチに

(ということは、大人になってから

さらに伸びたんですかね?)


もしくは、 

諸々の淀みがなくなり

姿勢が良くなったかチュー爆笑




体重は標準体重(55)から

マイナス9キロの46キロ

BMIは18

↑これって、

標準体重がやや重くないですかね⁉️キョロキョロ

(わたしのお腹、この46キロの体重でも

ぽっこりしてますよー笑



なので、

あと2キロくらい絞りたいわと

思う今日この頃です照れ

(と宣う割に、美味しいものは別腹だしチュー爆笑

あははは笑。




あー、

推し活✨ってほんとに楽しいですよね❤︎


おかげ様で、

AI診断では、

シワ、シミ、

ほうれい線がめっちゃ薄いらしいチュー爆笑

わたしでございます。



皆さまもぜひぜひ

推し活を楽しんでください✨^^