こんばんはーー照れ

ダウンを着ていてもちょうどいいくらい♡

の寒さです!

(いったい秋は何処に⁉️キョロキョロチュー



今日のお弁当

久しぶりに揚げ物をしました照れ




そう、

旧家から新居に移動途中にある

都会の百貨店✨



喉が渇いたから

カフェに行こうと思って

(いつもはエレベーター移動だけど)

急いでいないし、

エスカレーターにて地道に上がっていると


目の前の(マネキン人形さんの着ていた)

トップスが

めっちゃステキーー❤︎ポーン


だったので、

お店でサイズを確認した後に

ラスト1を購入してきました✨

(冬服って、地味になりがちですよね!)

流行りのゾウさん🦣色だったんだけど

チュールっていうのかしら⁉️

レースのふわふわが付いていて

おかん世代でも、

大丈夫な感じで✨←大事!チュー

良いお買い物だったなぁ〜♡照れ






(さらにその後の帰り道にデパ地下で)

お買い物をしたかった私✨


(かくかく、しかじかでと)

相談してみると、

(お会計は百貨店で支払いをして)

TOKYOの倉庫から新品を

郵送(無料)して下さるそうで、

そりゃ、よかった良かった❤︎照れ照れ




そして、

再びカフェに向かうために

エスカレーターを上がっていくと

めっちゃめちゃ

おかん(わたし)好みの

一目惚れ❤︎

アウターを発見してしまいました!!!


(がしかし)

さっき買っちゃったし!!ポーン滝汗

と思いながら(笑)そのまま

カフェに向かったのでしたチュー爆笑




バナナ✖️チョコって無敵ーーーー!!!チュー照れ


おお!お湯から注ぐ方式照れ❤︎



それにしても、

百貨店のエスカレーターって

(なんて危険なんでしょうかチュー笑)




なんだろう⁉️

「もう、このアウターを買うためならば

(今家にあるもの)断捨離(リサイクル)しても

いいーー!!!)」←←値段見てないけどチュー

と、思ったくらいの

圧倒的な

一目惚れ♡



ーーーーーーーーーー



そっか、

断捨離って「己の恋愛観(スタイル)」

と似てますよねーーー!!



例えば私の場合

▪️結婚相手に1ミクロンの理想もないので

(目の前に歩いていたひと)と

1日で結婚が決まった、本当に笑。


▪️もちろん、

結婚生活に特に理想もないので

いろんな面でがっかりしないチュー

(パパ、全然掃除しないけど、

そういう哺乳類」だと思っている(笑)



▪️それまでの恋愛は

(結婚以外)すべて一目惚れ❤︎

来るものは拒むけど←←えっ?チュー爆笑

去るものも追わず。

(=前しか向いてない❤︎)



理想がないというのか、

執着がないというのか(笑)

これ、

わたしの断捨離スタイルと

まったくおんなじびっくりポーンなんです。

(前しか向いてないから)

手放して、から

わざわざ振り返ることもないし、


必ず過去を超える

モノたちに出会っているから❤︎

(今にも過去にも

執着してる場合ではないキョロキョロ真顔



そんな感じです、笑

まさに




あー、美味しかった❤︎チュー照れ



これ、

表現が適切かは別として

保留して先延ばしっぱなしにして

おくというのは、、、

「(新しい彼が出来るまで)元カレを

家に待機させておく滝汗

みたいなこと、

なのかも、ですね!



(知らないオジサン=忘却物)も

嫌だけど、元カレが住み着いている←言い方チュー

のも、いつかはお別れしなきゃ

ですねー♡照れ照れお願い





ということで、

今朝は新居個室をガサゴソしまして

▪️旧家に送り返すもの(1箱)←既に送った!

▪️夏物の衣類の捨て活(断捨離)を

済ませてから、床を拭き掃除


基本的に着倒してしまうので

夏服もひと袋分くらい資源ゴミ行きに看板持ち



クローゼットが

長袖と冬物だけになりました照れ



JKは「衣類を探すのが苦手」なので

素材別ではなくて

色別に分けてみることに。

←この方がきっとコーデしやすい

のでは♡^^


これで、のんびりと

冬を過ごせそうです✨





おまけ)


砂時計⏳が落ちてから、「茶漉しを使って」と

店員さんに言われていたのに、、、


そのまま注いで

氷とグラスの中で

茶葉が舞ったポーン笑爆笑ひと笑

あははは❤︎