こんにちはーー照れ

今日は曇天、少し小雨という

涼しい日曜日でございます✨



今朝は

資源ゴミの回収日だったので

旧家にあった段ボール箱を

いくつか出してきましたよ照れお願い




そう、

それは金曜日のお話。


(ひとつ前の記事に書きましたが)

午前中にエアコン掃除をお願いして

いる間に、二駅先の銀行と

ミスドに行った、んです。



その際に、

デニム生地のジャケットを持参

していて、確かに椅子に置いた

ところまで(脳内記憶がある)ん

ですが、


今朝ですね、

鞄の中を見てみたら、、、

ない。


=ミスドに置いてきたしびっくり



ということに、

2日後に見事に気付きました♡

(あはははチュー爆笑




その間に、

のんびりと昼寝をしたり、

うそ婚の菊池風磨君の

時計が(めっちゃいいな!!びっくり

←これに似た品番を検索して

「あーこれ、欲しいなぁ♡」と

思っていたり



(以下、お写真お借りしています照れ

↓  ↓   ↓



目黒蓮、

すごいな!!びっくりチュー

(=めめが私服で着ただけで、

この世から秒で消えたし♡チュー爆笑

と思っていたり、




今日も今から、

英検終わりのこどもと待ち合わせて

ピザを食べに行くし♡

(今、お店で席取りしているなう)





えっと、

わたしの思考には、きっと

「不安、心配」って

文字が欠品されているチュー爆笑

だと思うんですよね!



強いて言えば、

自分の事に関しては

「困った時に、初めて考える」

んですが、

幸いなことに

 

▪️そもそも困ってない看板持ち

=そうそう、困りごとも起きない

(心配とか、しない♡)

▪️例えば困ったとしても、

ほぼ秒で解決する♡照れラブ



そんな感じで

ございます^^♡





あっ!びっくり

悩み(困りごと)が

ひとつ、ありました!


このネクタイ?みたいなのが

まだ捜索できてないってことですチュー爆笑

(GUCCI担当さんが探してくださって

いるなう、ありがとうございます照れ飛び出すハート




「思考は現実化」

なので、考えても好転しないことは

多分、そもそもアタマに浮かばない♡

んでしょうね✨



さて、

(いつもガサゴソし過ぎているので笑)

今日はのんびりと楽しく

過ごします♡^^、