おはようございますー!

朝晩がすっかり涼しくなりましね照れ



そう、

近くのモール内にスリコがあるのですが、

植物や装飾とか、

髪飾り、ネイルとか、

何でもあって結構に上質だなぁとびっくり



昨日は、

わたしはネイル関連

こどもはヘアクリップを購入したん

ですが、

さすが美容師さんが推すだけあって

秀一でお互いに大満足♡照れラブ



おお!

これは今朝のリアルな洗面所びっくり

(基本的に置き去り型のJKチュー爆笑

が出て行った後にはこんな景色が広がっています




それを、

ちょいと箱に戻してリセットする

時間って、30秒くらいなのに

(右脳優位のJK、常ジャストなうで生きて

いるので、やらないチュー爆笑



左脳と右脳が優位の

おかん、出動(笑)

小物を投げ入れた箱を戻す✨

戻したあと。

ドライヤーを仕舞う

コンセントは根本で切る。


秒で終わり(笑)






今朝もエバちゃん、うきちゃん(パキラ)の

水やりからスタート✨





さて、

台所のルームツアーを何回かに分けて

掲載していこうかなと✨照れ

未だ出番のない、やかんチュー爆笑

(冬には活躍するでしょう!)


レンジフード。

ニトリで購入した不織布を。




ストックはここにあるだけ。

(基本的にストックは持ちません照れ

無くなったら買いに行くシステムなので✨


食器棚は買わずに、

無印でこれを購入(確か3000円台かな?⁉️)

軽いので買ったら車で持ち運べる感じ照れです)

家で組立てました✨


乾物はここに。

あとは女子のおやつ(笑)を入れました。






鍋類はここに入れました。

深い鍋、深いフライパン。


お弁当作りに

ほぼ毎日揚げ物をするので専用の小さな鍋

あと白い鍋卵焼きフライパンがあります照れ



これ、
めっちゃめちゃ使いやすいのでお弁当作りの
ヘビーユース!!
これで、卵焼きを焼き、
その後に副菜作りしている間に

この鍋で
汁物を作ります照れ



今朝のお弁当




そう、

我が家は調味料の種類が

あまりないかもです。


基本的に醤油、塩、油、甜菜糖、お酢

ケチャップ、ソース、

(めっちゃ時々マヨ←なので、個包装の

やつを置いてある)くらいしか

使わないので照れラブ


あ!

あとは

チューブの薬味があります♡

(わさび、もみじおろし)


ニンニクは

醤油漬けを知人にいただきましたので

それも良い調味料になりますよね!


ーーーーーーーーーーーー



以上、

台所の前編は、

こんな感じです💕




ーーーーーーーーーーーーーーーー


先日掲載した、

個室の段ボール群はリサイクルに送ったので

一段とスッキリしましたね^^

↓  ↓   ↓






ところで写真に写っている

これ、

香水が入っていた空箱なんです♡


わたしは要らないんですけど

ハードケースな上に

23✖️23、深さ11センチもあってびっくり

結構な立派さなので、、、

どうしましょうチュー爆笑⁉️

(という、最近いちばんの悩みあんぐり♡笑)

メルカリにも出ていたけどキョロキョロ

(そういうマメさは、前世に置いてきた

のでありました、笑チュー爆笑



さて、

今日も元気にガサゴソと

まいりましょう♡照れ