こんにちはーー

寒いけどいいお天気です!





今日から学校も始まり、

やっと新年明けたチュー爆笑という感じも

いたしますが、


(パパとJKが不在の間に)

今朝も窓を開け放って✨

▪️ビン、缶を資源ごみに出す

▪️先ずはガス台と五徳、レンジフード

をお掃除

▪️シンクを磨きあげてから

スポンジを🧽新調しました

▪️家中に掃除機をかけて、

(午後から拭き掃除の予定)

▪️ゴミをひとつにまとめておく


を済ませておきました照れ




新年明けて10日も経つと

ガス台もチラホラ汚れてくる故に

さっそくお掃除することに✨


掃除機は毎日かけるけど

(生きていたならば)それなりに

毎日ほこりって溜まるものですねキョロキョロ

なので、

「掃除機をかけたのいつ⁉️」という 

場合は(空間がきれいな時間より)

ほこりが堆積した

時間が長い、ってことなのかなーと滝汗キョロキョロ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話がうって変わりますが笑

昨夜たまたまTikTokで拝見した、

「キャンジャニ∞」さんの

トーク力の素晴らしさチューポーンに感動!!!


そして、

さすが秋元先生➕TAKAHIROさんの

「楽曲とダンスのクオリティー」の高さを

ものの見事に体現できる、キャンジャニ∞

さんに、

なんかめっちゃドハマり

しています!!笑爆笑

(↓人生初のCD買っちゃうかも⁉️びっくり



https://vt.tiktok.com/ZS8hy3hWL/

↑これ、「普通に坂道系Gにいそう♡」なのが

めっちゃツボなんだけどチュー爆笑💕

いや〜関西ジャニーズ、って

歌、踊り、バンド、トークとマルチに

ほんとに才能数多よね!!!


https://vt.tiktok.com/ZS8hyWboQ/

↑なにわ男子やりとかんもこの路線で

行けそうだけどチュー照れ💕



ーーーーーーーーーーーーーーーー





そう!

日曜日にですね、

鞄の断捨離をしたついでに

カバンの中身✨」もごっそりと

断捨離してみました。



鞄を少し小さくしたので

(中身も削らなくちゃね♡^^)

と思いまして、

先ずはすべて全部出しをして、

「いる」「要らない」を

分けてみたところ

これ、意外と携帯してなくても

いいかもキョロキョロ)というものが、

半分くらい←←笑あんぐり

あったんです。



そもそも、

お財布は断捨離したので

(お財布は入ってない)んだけど、

除菌シートとか、鏡とか、

商品券とかゲラゲラ入ってたなーと。

(↑商品券は昨日使いました!)



で、ですね、

月曜日(昨日)の夕方前に

(塾に行っているJKを追いかけて、

一緒に夕ご飯を食べよう♡と)

都会に地下鉄移動したわけだけど

イヤフォンとか、

カードとか

びっくりするくらい

中身が取り出しやすい!!ポーン

ので、

あーやっぱり

厳選ってすごいなーとびっくり真顔




って、

この「鞄の中身」みたいな現象が

家中に巻き起こっている♡のが

断捨離の醍醐味よね!!




ということは、

「鞄の中身は、おうちの

そして人生の縮図真顔あんぐり

ってことで、

ほんとに初心に還って

先ずは鞄の中をガサゴソするの、

おすすめです看板持ち飛び出すハート




モノゴトって、

細部に宿りますよね♡

(なので、「こんな小さいところ

やっても意味なくない⁉️」って

思ってしまう

ようなところが、

実は大きな一歩

だったりしますよね!^^





久しぶりの資生堂パーラー✨

お正月最終日のためか貸し借り状態でした♡チュー

固いプリン、って大好きです♡照れラブ