こんばんはーー、
珍しく雨模様の土曜日はのんびりと
過ごしています照れ






そう、
開運諸々でよーく聴く言葉のひとつに
ルートは神様にお任せ✨🌹
って、言葉があるんです。
つまりは、
何かの願いを放った後は
【どういうルートで叶うか】どうかは
天(神さま)にお任せ、
ということ。

ニンゲンの頭で考え得る
狭い視点よりも
とんでもない予測外のルートから
願いって叶うよ♡照れ照れ
みたいな意味ですよね✨



とはいえ、
わたしも含めてひとは強欲
な生き物なのでチュー爆笑
「これこれ」「かくかく、しかじか」
という方法(ルート)でね
(叶うといいなぁ♡みたいに)
決めてかかる事、
多いですよねーキョロキョロ滝汗

すごくキレイだね♡照れお願い





そんな折、
神さま、凄すぎる‼️びっくり🌹」
って思うことが、
今年も色々とあったんです✨



それは何かというと、
わたしは平素から
「ガチのジャニヲタ✨」
なのですが、

推しのひとり
佐藤(あらた)くんは、
ジュニアという、
デビュー前のポジションなので、

デビュー組のように
毎年定期的に単独コンの開催や
何かのドラマ主演が
確約されているわけでもないし
「確実に(能動的に)逢いに行ける
ルートは意外とない😳」
という厳しい現実。
(定期的に歌番組の収録があるけど
田舎暮らしのわたしには遠い世界✨)




ところがですね、
振り返ってみて
今年は(昨年末から1年間)
どうだったのか⁉︎というと

▪️2021の師走は
先輩の舞台に付いた新くん達に
御園座で数回逢えたキョロキョロ!!
(新くんはIMPACTorsという
Jr.グループに所属しています照れ


▪️6月にたまたま参戦した
先輩(キスマイ)のコンサートの
バックに付いた
新くん達に逢えた!!
(ちなみに、事前告知はないので
ツアーが始まってからそれを
知って、めっちゃびっくりポーン



▪️7月に(七夕の日)
セクゾの地元公演に参戦
これもめっちゃ神席だったなー♡
(この時はジュニアは付かず、セクシーメン
だけのほっこりした会場に、ケンティー彦星✨
が炸裂していました♡)

セクラバさんの民度がほんとに
高くて震えるほど感動した
ですよね(T ^ T)
(↑ ↑これが大きな伏線とわ!!あんぐり

無事にツアーを終えて、さらに
ドームコン開催の発表があったんですよ♡
(そもそも夏コンに当たっているから、
冬⛄️コンの当選など、この頃は
まったく期待していないわたし)




▪️夏期からはなんと!主演ドラマが
始まった(ので、6月のコンの際には
主演作の高良くんの金髪姿が生で拝めて
いる‼︎  )何で金髪にしたのかは6月の時は
知らないんだけど、
新くんは基本黒髪なので
金髪姿はレア中のレアびっくりでした✨



▪️主演ドラマが終わると同時に
秋期間ドラマsilent✨に出演決定びっくり
(こんな良い時間帯の地上波ドラマ主演とか
抜擢してくださった各方面と滝沢副社長には
感謝しかないですよね!!!)




▪️夏から秋にかけてはこれまた
激戦区のなにわデビュー魂や
キンプリ魂に参戦。
(各々信じられんくらいの
神席だった!ポーン
ちなみに、
JKとわたしの名義だけです
(それも地元しか基本エントリーしない)
キンプリ魂、帝劇の舞台など
すべて当選してるのも
尋常じゃない、なと!キョロキョロポーン


(夏の単独コンはそもそも申込みせず。)
感染拡大の状況を鑑みて
東京遠征は
考えてなかったことと、
基本的に地元公演思考なので照れラブ




▪️11月は新くんが所属するグループの
メンバーが主演する舞台を色々と観劇
することができました照れお願い
(めっちゃ神席でびっくりしたわポーン



▪️そして2022の師走✨
申込みをしていたセクゾドームコンが
これまた当選しましてポーン
(ちなみに1名義で2公演だけ
エントリー)
これが昨日初日を迎えましたが
セクゾドームコンのバックJr.が
なんと新くん所属の
IMPACTors
だったみたいで
(その他、無所ジュニアもいます)
そのことが、
Twitterのトレンド首位に
なっていたキョロキョロあんぐり!!


6月と同じく
ドラマsilent田畑くんビジュ
新氏に逢えるとは!!



クリスマスを推しと過ごせるなんて
そんな上手い展開ってあるんだ!!
って、ことにびっくり。

ほんとに、
お掃除の神さまとセクゾ兄さん達
には
感謝しか
ありません(T ^ T)🌹🌹🌹




昨日たまたまいただいた苺が

新くんのメンカラだったよーーー♡^^





クリスマス🎄🎁に、
推しと過ごせる、って、
いったいどんな徳を積んだんかしら⁉️
(=やっぱり五徳を毎日磨いて
いたのが、良かったのかな♡照れラブ


というか、
「たまたま」逢えるルートが
多過ぎてないですか♡びっくりポーン
(その他、ここには書ききれないけど
いろいろなコンや舞台の
当選いただきました✨)

最近ハマっているキッシュ照れ照れ

温めるとさらに美味しいですよね♡






確かに。
佐藤新(あらた)くんには
逢いたいなーーー、とは
思っていた(いる)けど、

(先にも書いたようにジュニアには
能動的に申し込める
イベントはほぼないから)
【何で】逢えるのかがまったく
予想もつかないルート過ぎて

神さまの底ヂカラが
凄すぎる♡

って、思いました。
うん。


ちなみに、
「クリスマスは家族と♡」
という「良妻賢母」な
思考は(昔から)一切ないのでチュー爆笑

クリスマスコン&推し✨が
サンタさん(神さま)からの
クリスマスプレゼント🎁だと
思う次第。

神さまに
sexy thank you!!!🌹🌹🌹





先日、
めちゃめちゃ自分を深掘りして
ガツガツ向き合ってみた成果が
出始めてるのかな♡^^
↑  ↑
2023年分も当確のお知らせが
ドンドン届いています✨


(お写真お借りしました)

我が家のJKが将来

いつ目黒蓮(みたいなモテメン)を連れて

来ても大丈夫♡なように←←本気!笑

毎日ガサゴソと

断捨離&お掃除してます♡笑チュー照れ



ほんとに、
見えるモノ、見えないモノの
棚卸しって最高だ!!」って
思うんですけれども♡^^