こんばんはーー

本日ふたつ目の記事です照れ



今朝は6時前に目が覚めてチュー

朝ごはんを食べてから、

さっそくガサゴソと断捨離をして

みました✨



↓今朝の記事(ひとつ目)です^^



「えっ⁉️最近やったばかりだし

断捨離するモノなんてないかもキョロキョロ

って思っている方は多いはずだけど

これがですね、
意外と「有る」んですよねポーン



▪️今年の夏に着ていたけど、

もう来年の夏は着ないだろうなぁあんぐり

思った洋服を数点✨

▪️同じく、

今後はもう使わない、って

思った鞄を数点🧳←リサイクルします^^


鞄が好きなので、
なかなか手放しがたい時もあるけど
「(使うことが)好き」なのであって、
(コレクションが好きなのではない、)
と気付いて、
都度に見直しています照れお願い


かごの鞄は、千円もしなかったかな✨

(SALEで500円くらい、でした)

今年の夏、大活躍したので

感謝とともに断捨離することに看板持ち



タイマーをかけて、

30分ほどガサゴソしました。
お昼に1回と、
残りは夕飯の後に30分ほど。

(思っていたよりも沢山手放せて)
結構にスッキリいたしました!^^

↑近日中にセカストに持ち込む

予定です^^



「いつかメルカリで(売るつもり)」

とか思っていたら、

半年くらい余裕で過ぎるチュー爆笑

ことないですか⁉️笑


なので我が家は

まとめてリサイクルに持ち込む

ことにしています。

(=ランチ代くらいになれば

満足なので照れラブ



いや〜、師走前に

スッキリできて何よりでしたお願い照れ




↓(ミニマリストは目指してないけどチュー爆笑
これは「手放しのヒント」になりそうです✨

師走って、
何となくバタバタしていて
あっという間に過ぎてしまう印象ポーン
ですが、

11月までに
大掃除と断捨離が済んでいたら
結構に余裕が出来る✨^^
ので、

(あと数日しかないけどチューあんぐり笑)
この1週間くらいで、
ぜひぜひスッキリしたお部屋を
取り戻してみてください💕^^