こんばんはーー、
なにわ男子のデビュー発表✨に沸いて
おります我が家。

(ジャニ事務所に年貢を納めるために
働いていると言っても過言ではない、わたし。
なにわにも年貢を納めそうだ!笑爆笑
秋にデビューなんて
あっという間でしょうね!
おめでとうございます

共に切磋琢磨してきた向井くんも
めちゃ喜んでるはず♡



毎週楽しみに見ている
宗介さん(ケンティー)のドラマで
愛ちゃんの親友の
女優さんが着ていたこのブラウス
めちゃステキーー!!
欲しいなぁーー♡
(既に完売してるらしい)
でも、欲しい♡笑


リコカツで北川景子ちゃんが着ていた時も
いいなぁ♡って思ったんですよね✨ラブ照れ


Valentinoとは気が合いそうだ笑照れお願い