こんばんはーー、

今日も朝から「住人十色」を観て

幸せでしたーーー照れ←6時台の番組笑。




そう、

先ほどチラリと観た動画で

マコさん(マコなり社長)が

ユニクロ銀座店を貸し切っての

紹介案件がありました。


(マコさん、早口なので

倍速にしてないのに、倍速感あって

助かります!笑)



さすが起業家。

自ら使っているものしか紹介しないので

メンズフロアの商品だったけど、


ここ最近ですね、

わたしもMENSの商品が半分くらいを

締めています照れ

(わたしも、クローゼットの

の9割り以上がユニクロです!)


* 


なんか、

マコさんのキャラが強すぎて

今まで気付いてなかったけど(笑)


やはり彼も

ミニマリスト✨だったなぁと照れお願い

↑マコさんのセットアップ、
ユニクロのだと思ってなかったびっくり
実はわたしもこれ、真冬以外は愛用して
います、ほんとさらさらで気持ちいいし
かっこいい!!


(西野亮廣さんも、いつも同じ型の洋服を
着てらっしゃるけど、めちゃめちゃお洒落に
見えるし)

思うに、

それを着るひとの

キャラが立っていたら

服にまで気が(目が)向かない、

=服がキャラを超越しちゃう✨


ってこと、

なんだなぁと照れ



ローランドさんの

ボトムスもユニクロだし、

ユニクロはほんと起業家に人気が

ありますよね♡

そして、

この人たちは

心からユニクロを愛していて

気持ちいい照れラブ




このまま、

ホームページに掲載されそうだけど(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー




(冬の肌着に関しては

2020年から無印にしちゃったけど、)

それ以外では、

ほんとにわたしも

全身ユニクロで仕事に行きます✨




あとはですね、

姉妹ブランドのGUの商品も

よく利用します。


春夏のトップスは

色チで三色揃えました照れラブ


↓このポーチ、めちゃいいです!!!





そしてそして、

靴や鞄、ポーチなど

小物が結構に秀逸なので!!

↑GUのパイソン人工皮は、めちゃくちゃいい♡

ヒール高さもほぼないので、履きやすいですね。

春はこれを追加したので、

冬に履いていたものをひとつ断捨離します✨