おはようございますーー、
あっという間に木曜日びっくり



過去記事が出てきました!

陽気がいいので毎日ゴソゴソ
断捨離していますが、毎年のように
春と秋は常に断捨離をしている
らしい(笑)

そう!
ご縁ってある日突然、
何処から来るかわからない
じゃないですか照れラブ


昨日はですね、
夕方前に1通のメールが届いていました。

それは
百貨店の某ショップの
店員さんからでね、
メールを読んだときに
「そういえば、あれ、欲しかったん
だけど、、、店頭にあるかしらね?キョロキョロ
と思い出して、
そのことを書いて返信してみると、
なんと!
店頭に1点在庫があるとのこと。


がしかし、
3日以内に店頭に出向かないと
いけないとのことで
(いや、でも難しいなあー。
そして、第3波がグングンきてるのに
都会街中には行きなくない滝汗)ので、
百貨店のカードで支払い(引き落とし)
して、配送してもらうことは
可能でしょうか?

と、返信したところ、
(一度店頭まで来ていただかないと)
って、ことだったので、


そっか!
(こういうのって)
在庫があったのはラッキーだけど
いわゆる
ご縁がないお願いキョロキョロって
いうのかもねーーと
思った次第です✨




例えば、
いつもは
こどもの制服のお支払いとか、
先日はお化粧品を送って
いただいた(←店頭予約したあとに外出規制が
出たから)
ときなんかは、
その方法で出来たのになーキョロキョロ
と思ったり✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でね!
またまたひらめいたのは
(そういえば外商部に聴いてみたら
送ってくださるかも!びっくり)とも
思ったり✨
たまたま案内が来てね、
たまたま
昨日入会の手続きをしたばっかり照れ

違う百貨店には
なってしまうけど、
こういうのも【ご縁のひとつ】なの
かもですね^^




そういえば昔、
若かりし頃
外商さんがね、時計をわざわざ(職場まで)
届けに来てくださったなー、と照れ
(この時は、親の外商さんだったと?
思うけどゲラゲラ


仕事がら
都会にも百貨店にも
出向かないので、
こういうご時世こそ
外商システムって機能するの
かもねー照れラブって
思いました✨
(昨年だったら自分で
出向いていたものね、)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー    

めっちゃガッツ出して、
百貨店に
問い合わせてないところをみると、
(さほど)欲しいものではない
のかも爆笑チュー


そう!
夏場はヘビーユースしていた
ハリランのTシャツ✨

昨日ですね、
スノYouTubeを見ていたら
ラウールが可愛いパーカーを来て
いたので♡
秋冬用に1つ購入してみました✨

Tシャツはめっちゃ丈夫だったから
パーカーもめっちゃ丈夫照れお願い
なのかもですね^^♡

↑これね!