お天気もよくて、
爽やかな陽気の大阪ーーーー✨

京セラドームまで
行ってきました!

プレ販じゃないから
久しぶりにグッズ列に並んだしびっくり
ドーム一周しました!


可愛いグッズばかりでしたが
私のお気に入りはトラベルポーチ✨
お友達にも頼まれたので
3つ購入しました!

売り切れていたのは
ペナント型の
キーホルダーなのかしらね?
これは初日分売り切れていました。


22日は伊野尾くんのお誕生日🎂
らしく、お祝いが♡
29歳には見えないポーン
若く見えるのはさすがアイドル✨
(ニノのお祝いはなかったけど、
明日はどうかしらね?)


それにしても、
めちゃめちゃ神席でした!!
(ツアーじゃないので、うっかり双眼鏡
忘れてしまったけど)肉眼で見える距離✨

トロッコも周ったので、
わたし的には初Hey!Say!JUMPくん達
でしたが、
肉眼で拝めて何より♡
山田くんが可愛いかったなぁーー✨
伊野尾くんは、
テレビで見たまんまの雰囲気でした!

今日は
しやがれのリアタイは難しいけど
俺スカは間に合うかしら?!!
間に合わなかった!ニヤニヤ
最後にのぶお先生が爆走してる姿だけ(笑)
見れた(のぶおが生きてて良かったーー!)ので
地元に帰ってから録画で見ようーー♡


あーー、
永瀬くん祭り✨も一旦終わっちゃいますね、
でもきっとまた近々
ドラマや映画がありそう🎬
いい役者さんですもんね!

キンプリラッシュも一旦終わったら
近々平野くん祭りがまた始まるかな?
キンプリも
毎日テレビで見ない日がないポーン
ご活躍ぶりですもんね!



その前に、
嵐の20周年番組ラッシュが始まりますね!!


録画予定を把握するのが大変ポーン
ですけれど、、、
春にレコーダー(6チューナー!)を
新調したばかりなので
ハードディスク容量はバッチリ(←大事!笑)で
ございます!!ウシシ照れ


久しぶりに参加した
わくわく、楽しかったーー✨
第1回目に一緒に参加した時に
めちゃちびっこだった我が子が
今ではギャル(笑)になっているのがゲラゲラ
なんかめちゃ感慨深かったなぁーー♡

すくすくとジャニヲタに育っています(笑)



駅弁を買うのに、
5分くらい迷った! ←タコ🐙のご飯と迷ったの!
次回はタコ🐙にしよう♡

赤福も欲しかったけど、意外と重いので(笑)
これは地元で買おう♡