海ちゃんが出ているので、
どうぶつ王国の録画をアイロンかけながら
見ていました✨

ローラさんの生き方が
めちゃめちゃステキで!!
←あーーーなるほど、
こういう風に生きたらいいんだ♡って
イメトレになりました( ゚д゚)♡

同じくローランドさん(名前似てる!)の
生き方もすごく好きなんですよねー✨


意識が外向き(評価?評判?肩書き?
ステータス?人から見た外見?にこだわる人)
には、まったく心が動かないんです。
ステキでしょ?♡ってオーラの人は
(別にステキでもないし( ゚д゚)←口が悪い)
って、思うだけ。


ローラさん、ローランドさん
意識が内向きで
自分に真摯にに生きている人の
なんだろう?
人生が滲み出ている美しさ✨と、
世界観の大きさにびっくりしますよね!!!
それが20代で行動(具現化)出来るんだから
きっと、
いい育ち方をしたんだなぁと。
ご両親の影響だったり、
自分の責任で、
切り開いた人生だったり。


ローラさんが、
「今後どうなるのか?分からない」と
仰っていたけど、それすごく分かります。
分かりきった未来とか、
上手く行ってるけど無難な人生なんて
わたしはつまんない!って思うから✨

そして、
こどもにも(転ばぬ先の杖、なんて、)
あげるつもりもないので。

自分でイメージして、
自分で行動して、
失敗してもなんて事ないので♡


それに、
親が云々とか(老害でしかない、笑)です
もんねー。
若い人の感性の方がよっぽど優れているし!


安心、安全?
良いことだけウェルカム、
(お上品に生きて)
保険をかけた人生みたいな人とは
友達にならないので(←私、やんちゃなので!笑)
先は分かんないけど
とにかくやってみる、みたいな人が
お友達には多いかなぁ♡

ローラさんの活動が垣間見れて
よかった!!!


わたしも、もう少し、
いや、もっともっと
「大きな視点で」生きてみたいなぁと
そんなキッカケになりした♡


そう、
わたしはもう10年前くらいから
『収入の10パーセント』を毎年寄付しているん
ですけれども、
先日拝読した
林真理子さんの記事でも
ボランティア活動をされていると
書いてありましたね✨


そう、
歌手のhitomiさんがお弁当写真をあげていて
(これ、毎日やってる人のお弁当!って)
なんかすごく感動しちゃいました✨

ちゃんとそういうこともされていて
そして、(その上で)
あんなにキレイだしポーンポーン
生き方がめちゃかっこいい!!女子だなぁと。

いろんな、
「人生がかっこいい女子、男子」の
生き様を見て、
イメトレさせていただいています♡