I am a mother~ちびのおかん で、女医、ときにはコーチ~-100718_1010~0001.jpg


こんにちは、
今日はお呼ばれいたしました八坂神社@京都の参拝を済ませかおももです。


もう初っ端からすごいです(以下私信ですが)大杉さんにこの話題で二時間くらい語れそうな=報告、勢い)。

八坂神社正面にて、

空に向かって一筋の雲が…私的には「登り龍」目黄龍に見えました。あっ、あくまで私的なイメージ。
帰宅したら書きたいことがてんこ盛りです。
(でも、ちゃんと「3日は記事を寝かせて」から、書くつもりです。)



今からランチをして、次は大阪入りです(´∀`)。



写真中央に一筋、空に向かって気持ちいいくらいに伸びる雲がお出迎えしてくれました。

何だか思わず泣けてきました(嬉しい涙です♪)、

色々とありがとうございます。


I am a mother~ちびのおかん で、女医、ときにはコーチ~-100718_1001~0001.jpg