ペア洋服と我が家のあじさい&カサブランカ | 天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

2016.12.31天使になったクリン(15歳3ヶ月)
2021.8.7天使になった来美(12歳2ヶ月)
2021.10.20天使になった一途(推定12歳6ヶ月)
2022.4.21保護犬マリカ(誕生日2017.9.19)の里親になりました。
2022.6.5保護犬クリン(誕生日2017.8.7)の里親にまりました。

梅雨時のお花といったら

やはりあじさいですねあじさい

 

狭いお庭に、3種類のあじさいを

植えているのですが、

今年一番鮮やかだったのがこちら下差し

 

 

チワワ黒チワワ黒夕方の散歩から帰宅後(19:00)

撮影したので、ちょっとボケてますが

あじさいを撮影している間

待っていてくれた一途と来美わんわんわんわん

 

大好きな散歩には行きたくて

時間になると玄関でスタンバイしている

一途ですが、戻ってからの足シャン後

タオルで拭く時に、ギャーギャー

騒いで大変なんですぅゲッソリ

 

お洋服を着る時も同様で

intimite'さんにオーダーした

ペアの洋服も試着させようとしたら

超スピードでに・げ・たポーン

 

ならばと、モデルさんをしてくれたのは

何をされても動じない来美たんウインク

 

いっとの代わりに着てみまちた音譜

 

あたちのは、ワンピースになってましゅエプロン

 

お出掛けするときは、ペアで着たいので

その時は、いっとにも着てもらいますよニヒヒ

ペアルックは、可愛いですものねピンクハートピンクハート

 

 

最後に、成長が凄まじく

2m以上に育ったカサブランカキラキラ

 

 

シューズボックスの上で

甘い香りを漂わせております照れ

 

今年もまた、家族からは不評でありますアセアセ

香りがキツすぎると。。。チーン

(臭いに鈍感な私は気にならないの)

毎年見事に咲いてくれるというのにえーん

 

 

ペタしてね