今日は仕事終わってネットニュース見てたら

日経平均が1,000円も下がっててびっくりしてアプリ開いたけど

私の株達は➕35,460円口笛

いつもは日経平均上がる時はいうほど上がらず、下がる時はしっかり下がるのに珍しい爆笑


まぁとりあえず上がったのでウキウキと

珍しくパパが金曜日休みだったので外食へ

スカイラークの優待でガスト

優待と端数はポイント使ってタダだった上に

子供用のガチャガチャと

お子様セットのポイントがたまってアンパンマン小鉢貰えたラブ

こういうささやかなお得感大好き照れ


そして今日は長女の幼稚園は終業式

4月から入ってもう1学期終わり

早かった驚き

朝の支度や持ち物準備、服装も日によって違ったりで慣れないままだったな爆笑

まぁうちは共働きなので来週からも預かり保育だけどね

とにかく新しい環境で最初はグズりながらもちゃんと適応して楽しく通えてる娘、えらいな👏

よく頑張りましたという事で

シャトレーゼでケーキ🍰

とっても喜んでましたウインク