TODAY'S
 
NISAの現状

私の分だけ今の現状をお見せします


まずは旧NISAから

つみたてNISAを2021年から始めました



➕808,986円👏

欲を言えばもっと早く始めたかったけど

それでも1人目育休中に

色々調べて頑張った自分ありがとうラブ

この3年

120,000円がただ銀行で眠ってたら

と思うと恐ろしい汗うさぎ


あと今気づいたけど

S&P500が分配金受取型になってるww

まぁ分配金ないから関係ないけど

なんで間違えたんだろ??謎



NISAつみたて投資枠


➕96,806円

こっちはこれからコツコツ続けて行くのみ

(こちらも設定引き継いでもれなく受取型ww)


NISA成長投資枠

6銘柄で1,108,950円

評価損益

➕7,450円

銘柄選び下手えーん


半年で配当は

16,500円

配当が非課税って素晴らしい👏



結果

現状では3年半のNISAで

約➕930,000円

あんまり最初が順調だと

この先の暴落時のメンタルがヤバそうだけど

持ち続けるしかないので

とりあえず今は喜んでおこうニヤリ