書くことも定まらず

急遽上の子の幼稚園探しやら

下の子の保活やらしてたら随分サボってしまったので

これからは

・毎月の給料や配当

・資産の増減

・株主優待品

などを書きたい時に書いていく感じにしたいなと思います


とりあえず今日の本題


育休明けボーナスと6月の配当

どのくらい貰えるのかなと思ったら、、、

163,784円

まぁ少ないけど、貰えるだけ有難いかなウインク

ちなみに4月から復帰です


そして、6月は一年で1番配当が多い月飛び出すハート

今月の配当は148,770円

1月からの配当合計はこれで230,598円になりましたー。

去年トータルで24万くらいだったので、確実に増えてる口笛

優待メイン投資としては上出来👏


6月の給料は392,196円だったので、

トータル704,723円びっくりマーク


とりあえず社会復帰して数ヶ月の時短勤務の私は満足ですラブ

ボーナスは12月に期待ということでチュー